BLOG

2022.7.9

公式ラインアカウントの「クリエイター登録」について

はじめに

当社では、クリエイターの皆様と一緒に素晴らしい映像制作プロジェクトを実現するため、クリエイター登録を受け付けています。
この記事では、CapWorksのクリエイター登録について詳しくご案内します。

クリエイター登録のメリットと情報提供

仕事の依頼機会の提供

CapWorksが受けた仕事に関して、クリエイター登録者に適したプロジェクトをご案内します。

新しいプロジェクトへの参加機会

様々な映像制作プロジェクトに参加し、経験を積むチャンスを提供します。

クリエイティブな交流の場

他のクリエイターとの交流会やセミナーの機会を提供します。

キャップワークスからの情報提供

最新の業界動向やCapWorksからの重要なお知らせを、定期的に提供します。

クリエイター登録に必要な情報

基本情報

氏名や連絡先、所属会社(ある場合)、その他の連絡方法

職業やスキル

撮影カメラマン、カメラアシスタント、ナレーターなどの職業情報と、使用可能なスキル

これらの情報は、CapWorksのLINEアカウント経由で提供するアンケートに沿ってご記入いただきます。

CapWorksからの仕事案件

CapWorksがクリエイター登録者に提供する具体的な仕事案件には、以下のようなものがあります:

遠方での撮影

時折発生する遠隔地での撮影におけるカメラマンやカメラアシスタントの依頼

ナレーションの依頼

様々なプロジェクトにおけるナレーターとしての参加の機会

クリエイター登録の手続き方法

クリエイター登録の手続きは非常に簡単です

LINEアカウントでアンケートに回答

CapWorksの公式LINEアカウントを通じて送られてくるアンケートに回答してください。アンケートには必要な情報が詳細に記載されています。

情報提供の確認

提供いただいた情報をもとに、CapWorksからの確認連絡をお待ちください。

登録完了

CapWorksのクリエイターとしての登録が完了したら、仕事の案件や最新情報を随時お知らせします。

CapWorksへのクリエイター登録に関する詳細な情報は以上です。皆様のご登録を心よりお待ちしております。

     

人気記事

 

おすすめ記事

     

新着記事


月別アーカイブ

Contact

映像制作の依頼・お見積り・ご相談はCapWorksにお任せください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付しております。

contact form

お電話でのお問い合わせ

             【受付時間】10:00~19:00
【定休日】日曜日

06-6606-9889

Instagram