BLOG

2021.10.4

オンライン配信代行のご依頼なら株式会社CapWorks

  • DATE
  • LOCATION
  • TYPE

オンライン配信をやりたい」と考えている方は多いのではないでしょうか。しかし、複数の人が参加するオンライン配信の場合、手順ややり方が分からないという方は多いでしょう。

そのような場合は、オンライン配信代行サービスがおすすめです。

オンライン配信代行サービスを利用すると、安定した配信はもちろん、場合によっては会場の調査や企画の制作も行ってくれます。

そこで本記事では、オンライン配信代行サービスも行っている弊社が、オンライン配信代行サービスの特徴から料金について解説します。これからオンライン配信を行いたいと考えている方はぜひ、参考にしてみてください。

CapWorksのオンライン配信代行サービスの特徴

CapWorksのオンライン配信代行サービスの特徴

まずは、オンライン配信代行サービスの特徴について解説します。オンライン配信代行サービスの特徴は下記の3つです。

  • 複数のカメラ・マイク・モニターなどの機材を駆使して生配信
  • 資料やテロップを表示しながら配信可能
  • シミュレーション・リハーサルで安全の進行

それぞれ順番にご説明します。

複数のカメラ・マイク・モニターなどの機材を駆使して生配信

複数のカメラの表示を切り替える機械を使用して、オンライン配信中にカメラの表示を切り替えることができます。これによりオンライン配信の幅を広げることができます。

資料やテロップを表示しながら配信可能

事前に用意していただいたパワーポイントなどの資料や情報を画面上に映して配信できます。また、テロップなども表示できるため、視聴者がより見やすい配信に仕上げることが可能です。

シミュレーション・リハーサルで安全の進行

配信中にトラブルが起こらないように入念にセッティングし、専門スタッフが進行します。

本番前には出演者さまへのご説明も兼ねてリハーサルを行うこともあります。また、ご希望があればフロアディレクターやアシスタントなどがタイムキープや進行のサポートも行わさせていただきます。

CapWorksのオンライン配信代行サービスの料金

CapWorksのオンライン配信代行サービスの料金

弊社のオンライン配信代行サービスの料金表になります。

オンライン配信の内容等により、料金が異なります。正確な料金に関しては、お見積もりの際にご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
»CapWorksお問い合わせ

CapWorksのオンライン配信代行サービスの料金

CapWorksのオンライン配信代行サービスの実績

CapWorksのオンライン配信代行サービスの実績

弊社が担当させていただいたオンライン配信の動画をいくつかご紹介いたします。

和歌山知事様

和歌山県知事がコロナ対策に取り組んでいる内容や考え方など分かりやすく説明。
視聴者がコロナに対しより危機感を持ち理解していただけるよう意識し制作しました。
構成・撮影・配信まで一貫して行いました。

DENIMS様

大阪府堺市出身の4人組バンドDENIMSのオンラインライブ配信。
構成・撮影・配信まで一貫して行いました。

 

オンライン配信代行はCapWorksにお任せください

本記事では、弊社のオンライン配信代行サービスについてご紹介しました。

新型コロナウイルスの感染リスクを回避するために、弊社のオンライン配信代行サービスのご依頼が増えております。

オンライン配信をお考えの方はまずは弊社にお問い合わせください。見積もりや具体的な配信支援内容についてご提案させていただきます。
»お問い合わせはこちら

Contact

映像制作の依頼・お見積り・ご相談はCapWorksにお任せください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付しております。

contact from

お電話でのお問い合わせ

       【受付時間】10:00~19:00
【定休日】日・木

06-6606-9889

Instagram