BLOG

2019.6.22

セレッソ大阪 公式チャンネル「セレTube!!」

先日、セレッソ大阪の公式Youtubeチャンネル「セレTube!!」の撮影・ディレクションに行ってきました。

この日の撮影には、元日本代表・セレッソ大阪でキャプテンを務める 清武弘嗣選手と
副キャプテンを務める 水沼宏太選手が来てくださり
仲の良い2人ならではの楽しいトークを撮影しました!

スタッフ4名で2カメ体制の小規模撮影でしたが
少人数ならではの雰囲気づくりも出来、楽しい撮影となりました。

以下にて、すでに公開されております。

弊社が担当した部分について

pc_manual_point

上記の映像は いつもご贔屓いただいている
関西テレビの子会社、株式会社メディアプルポ様の担当しているYoutube番組の
現場ディレクションを担当させていただいた形になりました。

オフライン編集・本編集・テロップ入れも弊社で行いました。

弊社はこのように現場・構成・編集・テロップ入れ・納品まで
ワンストップで映像を制作することが多く

●映像の依頼を、何から手を付けて、誰に相談していいのかわからない
●映像のYoutubeアップロードや、WEBサイトへの反映など、映像・動画の運用体制をどうすればいいのか

など、細かな部分からお客様と話し合い、
より良い提案をしていくことに尽力しております。

もし少しでもご興味があればお問い合わせにてご連絡ください。
なお、「セレTube!!」は 以下URLより公開されております。

ご興味があれば、ぜひご確認ください。

https://www.youtube.com/channel/UCCvy1DY5OP7D4RWsqczIxbA

     

人気記事

 

おすすめ記事

     

新着記事


月別アーカイブ

Contact

映像制作の依頼・お見積り・ご相談はCapWorksにお任せください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付しております。

contact form

お電話でのお問い合わせ

             【受付時間】10:00~19:00
【定休日】日曜日

06-6606-9889

Instagram