BLOG

2019.1.1

CapWorks事務所と申します。

  • DATE
    2019.01.01
  • LOCATION
    -
  • TYPE

    -

弊社は映像制作・動画制作を大阪の難波・心斎橋・北堀江を中心に活動しております。

映像制作と一言で言っても、企画提案・動画の運用・写真撮影・動画撮影・編集・テロップ制作から
CG作成・納品と分野内でも作業は多岐に渡ります。

基本は社内で、ワン・ストップ・サービスでご提供しておりますが、
ハイクオリティを求めるためなら、外部の信頼できるスタッフに発注することもあります。

しかし、映像・動画は“作るだけ”では無意味だと考えております。
その制作物が人々の目にどのような形で触れ、どのような印象を与え、さらにどのような行動を起こさせるか、
そこまで想定してこそ、価値があると考えます。

「何と為に制作する物なのか」

「何故映像である必要があるのか」

「どのような課題を解決するムービーなのか」

それが、企業VP・商品紹介映像・サービス紹介・ミュージックビデオなど、
どのような種類のものでも問い続ける。

それが私たちの使命であると考えています。

お問い合わせいただいてからの制作フローはまず、直接・電話・Skypeなどでお打ち合わせ。
必要に応じたヒアリングをさせていただきます。
そしていただきました課題や狙いを元に、
映像の媒体や構成のご提案をさせていただいてから、御見積りになります。
「格安価格重視の制作」「こだわりと効果を重視した制作」など
ご予算やクオリティなどに関しての、細かな相談にもご対応させていただきます。

構成に応じた撮影日数とスタッフ編成をこちらから提示し、
撮影を終えれば編集
に入らせていただきます。

映像の規模にもよりますが大体2週間〜1ヶ月ほどでまずは初稿プレビュー。
イメージされていたものとの相違点や情報・ご意見をいただき、修正作業を完了すれば納品になります。

不明点、お問い合わせなどあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

月別アーカイブ

Contact

映像制作の依頼・お見積り・ご相談はCapWorksにお任せください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付しております。

contact from

お電話でのお問い合わせ

       【受付時間】10:00~19:00
【定休日】日・木

06-6606-9889

Instagram