BLOG

2021.7.29

関西で映像制作を依頼するならCapWorksにお任せください

関西で映像制作会社を探してるけど、どの会社が良いか分からない。

企画の構成から考えてくれる会社にお願いしたい。

視聴者の行動に繋がるような映像を作りたい。

このようなお悩みはありませんか?

株式会社CapWorksは、関西を拠点に全国で映像を制作している映像制作会社です。

視聴者にとってより効果的な映像を制作すること」を目標に、企画のご提案から納品までワンストップで行っております。

実際に過去に様々な企業様の映像を制作してきました。
»CapWorksの制作実績

本記事では、弊社の映像制作について詳しく解説します。

CapWorksの特徴

CapWorksの特徴

弊社の映像制作には、下記のような特徴があります。

  • 何の為の映像なのかを考える
  • お客様を巻き込み、共に作る
  • 時代に合った仕上がりにする

順番に解説します。

①何の為の映像なのかを考える

弊社では、使用される場面から逆算して映像を制作します。

例えば、

  • WEB上での視聴
  • 集客用CM
  • イベントでの上映

など、使用される場面が違えば、見るお客様層や何を目的にしている映像なのかが異なってきます。

したがって、何の為の映像なのかをお客様と話し合い、その目的を達成するように、逆算して映像を制作しています。

②お客様を巻き込み、共に作る

お客様がどんな映像を求めているのかを深く掘り下げて聴き、映像制作に反映します。

  • どんな場面で使用するのか
  • 見た人にどんな行動を起こして欲しいのか
  • 誰に刺さるような映像にするか

など、ニーズはお客様によって様々です。

そのため、きちんとお客様のご意見等をお聞きし、私たちクリエイターの独りよがりな制作にならないような映像制作を心がけています。

③時代に合った仕上がりに

映像には、テロップ1つにも古いデザインがあります。

したがって弊社では、時代に合ったデザインや古くならないようなデザインなど、映像の文化に柔軟に対応します。

CapWorksのサービス

CapWorksのサービス

弊社では、下記のように様々なジャンルのものを制作しています。

また、上記以外のジャンルも制作可能です。

ぜひ、お気軽にご相談ください。
»CapWorksお問い合わせ

CapWorksの制作実績

弊社の制作実績をいくつかご紹介します。

タカラベルモント様

https://youtu.be/EPE7Xi_AyE0

タカラベルモント様のESTESSiMO美容液「PLEACERT」シリーズ、LUXEのコンセプトムービーを制作しました。

企画構成から撮影、編集までワンストップで行っております。

味の素株式会社様

https://youtu.be/72qc2B6DtyQ

味の素KK公式チャンネルにアップロード用としてレシピ動画を制作しました。

MIZUNO様

https://youtu.be/CqAvPWzL_BQ

MIZUNO様の人気シューズシリーズ「ドミナントTPU」の新作イメージ映像として制作しました。

3DのCG映像を多く使用し、実写では表現できない動きを出しました。

店頭や展示会で上映されている映像です。

上記以外にも、様々な制作実績があります。
»CapWorksの制作実績

CapWorksの制作の流れ

CapWorksの制作の流れ

上記の通りです。

弊社では、企画の提案から納品までワンストップで行っております。

したがって、お客様のご要望をそのまま映像制作に反映できます。

お見積もり、ご相談は無料で承っております。

できること、できないことをお伝えできますので、まずはお気軽にご相談ください。
»CapWorksお問い合わせ

CapWorksの料金

CapWorksの料金

上記の通りです。

制作の内容やクオリティに応じて金額が前後しますが、基本的な映像制作は20万円からお受けしております。

金額は柔軟に対応しておりますので、まずはご要望をお聞かせください。

訪問可能エリア

関西を中心としておりますが、全国訪問可能です。

オフィスは大阪にありますが、リモートや出張にて対応いたします。

お問い合わせ

以上、株式会社CapWorksについてでした。

関西で映像制作を頼みたいけど、どの会社に依頼すれば良いのか悩みますよね。

そのため弊社では、無料でご相談、お見積もり金額の提示を承っております。

ご相談をお受けして、できること、できないことをはっきりお伝えします。

現在弊社では、ありがたいことにたくさんのお問い合わせをいただいております。

お日にちの確保が遅くなる場合があるため、ご相談のみの場合でもお早めにお問い合わせいただけると幸いです。
»CapWorksお問い合わせフォーム

 

     

人気記事

 

おすすめ記事

     

新着記事


月別アーカイブ

Contact

映像制作の依頼・お見積り・ご相談はCapWorksにお任せください。

メールでのお問い合わせ

24時間受付しております。

contact form

お電話でのお問い合わせ

             【受付時間】10:00~19:00
【定休日】日曜日

06-6606-9889

Instagram